2020.02.19

豆腐ティラミス♡

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

先日大阪市中崎町にある

KAYA  Cafe というカフェに行きました!

 

 

中崎町を結構歩くとありました。

 

看板によると築90年の古民家カフェだそうです。

画像のプレビュー

中に入るとこんな感じです。

画像のプレビュー

 

メニューがたくさんありました!!

画像のプレビュー

画像のプレビュー

豆腐で作ったパンケーキ

豆腐ティラミスというのが有名らしいです☆

せっかくなので2つとも食べました。

画像のプレビュー

画像のプレビュー

チョコバナナパンケーキと

いちごのティラミスです!

いちごのティラミスはトッピングたくさんしてもらいました(^○^)♪

練乳をかけて食べますがかけすぎ注意でしたね!笑

練乳かけなくても美味しいと思いました☆

 

中崎町はおしゃれなカフェがたくさんあったので

また行きたいと思います!!