2021.04.12

近場でBBQ☆

 

こんにちは☆

 

”まん防” が発令されて一週間ですが

まだまだ、落ち着きそうにないですね…

 

先日の春休みに、遠出や密になる所は避けようと思い

近くの生駒山麓公園内にあるキャンプ場(野外活動センター)に行って

家族でBBQをしてきました~(^^)/

 

 

 

 

 

岩塩プレートでお肉を焼いたり

アヒージョをしたり、焼き芋をしたりと

満足できたBBQになりました!!

 

話題の台湾産パイナップルも食べました(^^♪

噂通り、芯まで柔らかくて、とっても甘くておいしかったです!(^^)!

 

 

 

 

 

BBQの後は、公園内にある遊具施設で遊んで

桜✿を見て帰ってきました!!

 

時間があれば、所要時間1時間半の

本格的なフィールドアスレチックもあるので

大人から小人まで楽しめますよ~♪

コロナ過の今は、外遊びが安心できますね~☆