2020.10.07

隠れ家カフェ

こんにちわ!カネガミです(^-^)☆

 

先日琵琶湖に行ったときに

隠れ家カフェに行ってきました!!

 

滋賀県高島市にある

Wani cafe ワニカフェ さんです!

すごくわかりにくいところにあります(゜゜)

何度も通り過ぎてしまいました、、、

何回とおってもお店がない!となったので

車を停めて

散策したらやっと見つかりました(笑)

 

 

 

結構入り込んだ奥の方にありました!

 

 

中に入ると結構お客さんがいました。

 

店内はこんな感じです♪”

わたしはチキンキーマカレーを頼みました(^-^)


めちゃくちゃおいしかったです!!!

 

ペロリといっちゃいました(^o^)/

おいしすぎたのでまた食べに行きたい!ってなってます(笑)

 

皆様もぜひ!!

 

場所がびっくりするぐらいわかりにくいですが、、、(-_-)/~

びれっじ高島1号店の奥を目指せばたぶん大丈夫です☆彡