2020.02.28

香里園「Soul Kitchen 8」

香里園「Soul Kitchen 8」

 

こんにちは。

でとです。

寒い時には温かいものなどが食べたくなりますね。

香里園駅から徒歩5分くらいにある韓国料理のお店に行ってきました。

「Soul Kitchen 8」さんです。

ランチだったので人気NO.1!石釜ビビンバセットにしました。

とろける豆腐とトウガラシベースのコク旨スープの純豆腐との事です。

その中に好きな具材が選べます。

・石釜ビビンバ・おかず3品(キムチ・ナムル・韓国のり)がセットになっていました。

ピリ辛でとても美味しかったです!!!

 

他には冷麺セット、石釜ご飯セットなどなどありました。

夜はチーズタッカルビやスンドゥブのスープを使った温麺、一品メニューなどがあるそうです。

いつかチーズタッカルビを、、、と思います!!

辛いのがお好きな方はゼヒ^^