2020.12.16

#交野市 モーニング

こんにちわ!カネガミです(^-^)♪

先日仕事前にモーニングへ行ってきました!

モーニングに行くなんて何年ぶり?!という感じでした!(^^)!

 

交野市駅の近くにある珈琲蔵 さんに行ってきました!

7時から営業しているみたいです。

平日でしたが結構お客さんがいました!

 

モーニングのメニューを頼みたかったですが

私は朝ガッツリ派なので、、、食パンとコーヒーでは足りないので、、

モーニングメニューじゃない

ミックスサンドを注文しました!

結構ボリュームありました!!

 

おいしかったですよ!

 

また行きたいなあと思うのですが

なかなか早起きができません(*_*)

 

頑張って早起きしてまた行きたいとおもいます!!