2019.09.11

#枚方ラーメン

こんにちわ!カネガミです(^-^)☆

 

この前枚方でおいしいラーメン屋さんを

見つけました!!!

 

私はラーメンがすごく好きです(笑)

 

ハマると毎週その店に行ってしまうほどです、、、

 

今回もラーメンが食べたくなって

インスタグラムで

#枚方ラーメンで検索して見つけました(^^)/

一番最近の投稿で多くて

気になったので行ってきました☆

中華そば 麓(ふもと)  さんです♪

 

 

枚方ビオルネの裏にあります。

 

普通の中華そばを注文しました☆

 

これで550円!

しょうゆ味でさっぱりしてて

おいしかったです☆

 

 

肉盛りの方がインスタ映えする感じだったので

次は肉盛り食べたいと思います(^q^)

皆様も是非!!

定休日は水曜日らしいです。