2019.07.17

5年越しに、、、、

こんにちわ!兼上です(^^)/

先日5年越しに名古屋へ行ってきました☆

 

友達に遊びに行くと言ってから

5年も経ってしまいました(^_^;)

長すぎますね(笑)よく待っててくれました☆

 

 

京都からバスに2時間乗って

名古屋駅に着きました!!

 

着いてすぐにお客様から教えて頂いていた、

台湾ラーメン 味仙に行きました!!

すっごく辛いと聞いていたのですが、

本当に辛すぎます、、(^_^;)

涙を流しながら食べました(笑)

すっごく辛いけどすっごくおいしいんです!!

辛いの好きな人はおススメです☆

本場の味って感じです!!

 

 

次は、、、

名古屋といえば味噌カツ!!

味噌カツといえば矢場とん!!

本当においしかったです♡

これでご飯2回おかわりしましたよ(笑)

 

名古屋はおいしいものばかりですねー!!

おいしいものしかなかったです(^-^)

友達とも久しぶりに会えて遊べてすごくたのしかったです♪

楽しすぎて朝8時半まで飲んでました(^_^;)笑

たまにはいいですね!!

 

名古屋すごくよかったのでハマりそうです(^q^)

またいろんなところに行ってみようと思います☆