2020.01.31

cinema「CATS」

cinema「CATS」

 

こんにちは。

でとです。

 

先日映画を見てきました。

2020年1月24日公開。

映画版「CATS」

1981年にロンドンで初演されて以来日本でも愛されているミュージカルが映画化されました。

逆境の中でも生きる個性豊かな猫たち。

年に一度新しい人生を生きることを許される、たった一匹の猫が選ばれる特別な夜。

猫達はその舞踏会で歌い踊る♪というお話です。

 

「CATS」は有名で楽しそうなのでいつか見てみたいとは思っていましたが、ミュージカルって難しそうな印象だった所に映画版が公開されたので見てみました。

音楽と共にダンスが素敵です!!!

歌も感動です!!!

そして、猫の耳の動きや毛並がフワフワです^^

ご興味がある方はぜひ。