2019.08.01

『前髪』に、ちらアクセントで表情に変化を!!

耳まわりや、襟足にも効果バツグンのインナーカラー!
前髪に忍ばせてみるのも GOOD!ですよ。

 

ここ最近 よくよく見るようになりました インナーカラー!

インナーカラーは、髪の表面ではなく 髪の内側を染める

カラーリング技術の一つで、パット見た感じではわかりにくい

のですが、髪をかきあげたり、耳にかけたり、アレンジをしたり

した時にちらっと見えるカラーのことなんです。

インナーカラーが、アクセントになって 何かいつもと違う

自分も楽しめますよ。

 

 

例えば、前髪で パッツンぎみの前髪や マッシュ系の

重い前髪なんかにインナーカラーを忍ばせてみると

よい感じで ぬけ感がでて イメージも変えれるし

アクセントとしてもいいと思います。

 

 

インナーカラーだと 入れ方によっては、少し思いきった色も

チャレンジしやすいと思いますよ。

 

最近、dualでは、40代、50代の 大人女性の方からも

インナーカラーのオーダーをいただくことも多くなってきました。

 

さまざまな年齢の方に、 ショート・ミディアム・ロング等、

それぞれのヘアデザインに、また、黒髪ベースの方にも

ちょっとしたアクセサリー感覚で楽しんいただけるカラーですよ。

 

ぜひ、挑戦してみてください。