2020.04.09

あの、『すりつぶしピューレ』って!?

CMで見てからは、気になってしょうがなかった
あの 『プレミアム!!』

みなさまこんにちは。

とつぜんですが、あの人たちがCMをしている
あのプレミアムは 飲まれましたか?

そうです。

これです。

 

 

『プレミアム グレープ』です。

普段 ジュースって 飲まないですが

これ ちょっと おいしそうすぎたので ついに・・・

飲んじゃいましたー!!

CM風に・・・

 

これ いいですね。

なかなか ブドウ感ありますね~。

濃厚でコクもあり 高級感も感じます。

 

さすが、収穫後 24時間以内に搾汁されたブドウ果汁と
すり潰しピューレを使用し、果汁13%というリッチでコク深い
味わいが特徴な 大人ターゲットファンタ!!

『ファンタ』 ですよ!

 

 

これっ!!

 

『ワイン』や『スパークリングワイン』と割ってもおいしい
はずです。

甘めカクテルやサングリアが好きな方には 試す価値ありだと
思いますよ。

 

大人ファンタ!まずは そのまま 飲んでみてくださーい!