2020.02.20

ザ・韓国料理

韓国料理 心斎橋『ひょんじぇ』!

先日 超グルメのお客様達に 韓国料理におさそい

いただきました~!!

スタッフみんなで参加させていただきました。

とにかく あちらこちらに行きつけの とってもおいしい
お店をご存知な方です。

以前 京都七条にある 韓国料理店にもつれて行って
いただいたのですが、その時めっちゃくちゃおいしかっ
たんですが、今回もおいしかったですねー!!

 

サムギョ ・ チゲ鍋 ・ ビビンバ その他 全ておいしかったです。

こじんまりとした隠れ家的 お店でした。

 

2次会では 女性がお一人でされている お店でしたが なんとも

愛のある方で、お店も、とっても味のある素敵なお店でした。

 

帰りぎわに とってもおいしーい かす汁を 出してくれました。

寒い日だったので めっちゃああったまりましたねー。

おいしい しか出てこないのですが

ほんとおいしかったです。

 

Mさん ありがとうございました。

 

また ・・・  お願いします。