2018.10.31

勢い!!

パワー・・・・勢い!!
結果を出す人の共通点は・・・勢いがありますね!

 

みなさまこんにちは。

先日、友人が、講演会に出るということで

行ってまいりました。

 

普段、年に何回か 会って飲んで、食べて しゃべって
そして、笑って なので、ほとんど仕事の話しはしない。
いつも そんな感じなので、今回 新たな一面が見れて
楽しかったですね。

友人を含め 3人のオーナーさんの 講演でした。

 

やはり結果を出されてる方の共通点は、勢いですね。

みなさん、勢い・パワーがありましたね。

 

神経を つついてもらった感じで、良い刺激になりました。

定期的に 神経をつついてもらわないと ダメですね!

また 一段と頑張れます。

 

友人に 感謝!