2020.07.02

地元愛の輪  『香』(XIANG)

地元愛の輪 第2弾!!
今回は 松井山手にある 『香』

『香』は、松井山手 ブランチ内にある 中国料理のお店

です。

 

これまた 残念ながら ここ数ヶ月 行けてません

 

 

それぞれ 単品メニュー、もちろんコースメニューも

バツグンにおいしいです!!

 

ワインやウイスキーも 中国料理に合うということで

品揃えも豊富です。

 

そして・・・

こちらが シェフでオーナーの 高士さんです。

リッツや リーガロイヤルなどの 一流ホテルで腕を磨かれてきた

ので ほんとリーズナブルに おいしいものをいただけますよ。

 

ちなみに 枚方出身 とか・・・

いつも 初めのころ 高士さんに バッチリしごかれていた

若手スタッフの方がいて・・ いつもやめたんちゃうかなー

と心配しながら おじゃまするんですが 頑張られてますね。

 

高士さん いわく もう大丈夫です。と おっしゃられてました。

成長ですね。なんか ほっとします。

 

まだ行かれたことのない方、ぜひ一度 足を運んでみて

くださいね。