2020.07.30

地元愛の輪  『A . table』

地元愛の輪 vol3
今回も 松井山手!!

山手幹線を松井山手から大住方面へ向かうと 左側に

出てきます。

『カフェ』です。

店名の A・table (アターブル)とは、フランス語で

『ごはんができたよ!さあ、テーブルについて!』という意味のようです。

 

外見は サンタフェ !?  っぽい かな?

 

もう お世話になって 20年になりますかね。

ほんと 久しぶりにおじゃましました。

 

ただ、マダム・オーナーmamaが この日は

いらっしゃらなかったので ひじょーに 非常に残念でした!

 

食事はもちろんですが、人に会いに行くというのも

来店の大き理由ですからね~!!

 

で、この日は 食事ではなく おやつタイムで 自家製タルトを

いただきました。

久々な 味です。

やっぱ 美味しい。

テラスもあります。

子供が 小さい時は ここを自由に使わせていただいてました。

この床を あっちこっちハイハイしてました。

20年 あっという間ですね。

 

 

食事も もちろんおいしいですよ!

ぜひ 行ってみてくださいね。