2021.03.18

地元愛の輪 『花茶栗』お好み焼き

地元愛の輪 vol8
今回は 枚方市長尾!!

長尾宮前にあるお好み焼きやさんです。

長尾駅から元国際大学の方へ向かう途中左側

にあります。

 

お店は ご家族で お父様、お母様
そして息子さんで営業されてます。

ほんと 気さくな方々で下町のお好み屋を
感じさせてくれるような 暖かな雰囲気です。

もう お世話になって、かれこれ30年近く
になります。

お好みは ほぼ こちらのお好みしかいただか
ないですね~。

ソース感濃すぎないソースがグッドな焼きそばは
必ず注文します。

そして イカ玉かエビ玉が多いですね~。

時より チーズトッピングします。

これまた、おいしいんです。

そしてそして お安いです!!

 

大阪人であれば、お好みは好みがいろいろあると

思いますが、ぜひぜひ一度 お立ち寄りください。