2021.05.06

地元愛の輪 『麗華』中国料理

地元愛の輪 vol8
新中国食工房 くずは東船橋!!くずは船橋の交差点をニトリモール方面へ向かって

左側にあるセブンイレブンの手前を右に曲がって

すぐ左側にあるお店です。

 

オープンされて 15年ぐらいはたつと思いますね。

広東料理よりなのかな。

ご主人と奥様の お2人でされてますね。

とても気さくな方です。

 

もうかれこれ 10年以上お世話なっております。

 

 

料理は もちろん 何でもおいしいのですが

よくよくネットでも紹介されている

『マーボー豆腐』が わたくしも 特に

大好きです。

なんでしょうー・・・・・とにかくおいしい!!

 

なかなか この時期 いろいろあると思います

ので タイミングをみはからって

ぜひぜひ 足を運んでみてください。