2020.11.12

地元愛の輪 『BAR BIANCO‐バルビアンコ』イタリアン

地元愛の輪 vol5
今回も、地元くずはの町くずは!!

くずはモール近くのマックの横を入ってすぐ左手
クリオコート樟葉1Fにあるイタリアンです。

 

雰囲気は カジュアルな感じで なんといっても
リーズナブルです。

 

なのでお昼も夜も いつもいっぱいですね。

ちなみにお昼は行ったことがないですが。

 

料理も もちろん全般おいしいですよ。

ピザは、厚きじ 窯焼きではないです。

なので ローマ風? 薄きじですね。

マルゲリータのモッツァレラチーズのトッピングが
おすすめです。

飲み物も 豊富ですよ。

 

 

こちらも 長くお世話になってますが、店長はじめ
スタッフさん・・・イケメンです。

 

そして、ちょっとした心配りもうれしいですね~!(数年前)

 

ほんとに気軽に楽しめるところなので くずはモールに

行ったさいに ぜひぜひ寄ってみてくださ~い。

 

※ただ いっぱいなことが多いので 入れなかったら

ごめんなさい!!