2021.01.14

地元愛の輪 『RESTAURANT Hatanaka』フレンチ

地元愛の輪 vol6
今回は、八幡市美濃山!!

国道1号線 八幡洞ヶ峠交差点から山手幹線を

松井山手方面へ向かってキャパトル、ワンカルを

過ぎて少し行った左側 レンガ作りの一軒家です。

 

OPENされて 6~7年になると思いますが

ちょこちょこお世話になっております。

 

基本は ご夫婦で営業されてますね。

気さくな感じの方々なので 居心地がいいんです。

 

もちろん料理は、一品一品こだわりを感じる丁寧な

お料理でおいしいですよ。

 

 

 

ハタナカ人気のキッシュは、

たしか ワンホールでテイクアウトできたと思うんです。

 

そして スイーツも しっかりと楽しめて美味しいです。

 

そして、ちらっと見えますか?

お皿には ほぼ必ずメッセージが・・・

これも なんかうれしいんですよね~。

 

 

今は 京都にも緊急事態宣言が出てるので

ランチは営業時間はそのままだと思うのですが

ディナーは変更されてると思います。

 

もちろん 感染予防対策は しっかりとされて

ますが、こんな時なので・・・

 

行ってみようかな~と 思われたタイミングで

ぜひ、行かれてみてくださいね!