2021.05.13

最高の美髪へ・・検証!?

アフェクトの最高トリートメント
プレミアムシリーズ・・・

最高級プレミアムトリートメントの

メニューラインナップの検証を

ずっと行ってきましたが

今回、かなり 感触の良い結果が得れた

ように思いますね~!

工程の一部です。

スタッフ達は、髪を触りまくりで

いろいろなことを 確認します。

そして、自然に乾かします。

プロテクニックは使わず

できるだけお客様がご自宅で乾かされる感じで。

手で乾かしただけの状態です。

まとまり、手触り ツヤ、ちょっとびっくりです。

かなり良くなってました。

 

ただ・・・やってしまいました。

ビフォーを 撮り忘れてしまいましたー・・・。

ビフォーアフターの 違いがわからないですよね~

残念です。

 

 

引き続き まだまだ検証していきます。

メニュー化が 近づきましたら

詳しくお知らせさせていただきますね。

ご期待ください!!