2019.11.14

相性!

カラー&プレミークトリートメント
が・・・ とても相性が いーんです!

先日ご来店いただきましたお客様。

 

『髪が明るさが気になるけど、暗くならず
あまりめだたずの 色味にしたい。
あと、髪がふわふわして少しまとまりが
悪いので まとまりよくしっとりさせたい。』

 

というご希望でしたので・・・・

 

 

カラーは ピンクパープルを +したグレージュで
くすみ感と柔らかさのあるシンプルカラーに。
特に ハイライトなども入れていないので 色落ち
過程も楽しんでいただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カラー後に プレミークトリートメントを
させていただきました。

ドライ後にブラシスルーでまとまる かなりしっとり
とした質感で 手触りの良い状態に仕上がりました。

 

髪の状態がよくなると、気分はもちろん 朝のお手入
れも 楽にきまるので 気持ちよく毎日を過ごして
いただけると思います。

 

カラー・プレミーク  ぜひぜひ ご体験してみて
くださいね。

 

M様 ありがとうございました。