2020.11.19

『美髪強化トリートメント』 誕生!!

より進化したトリートメント理論で登場しました。

 

みなさまこんにちは。

また1つ 新しいメニュー誕生しました。

『髪を美しく、そして より強く・・・・』 が

コンセプトの 美髪強化トリートメントです。

 

 

髪の重要成分を軸としながらさらに、

『架橋』『錯体』『疎水』の3つの化学反応を用いる

ことでさらなる進化を遂げちゃいました!

 

その反応効果で毛髪に必要な成分が留まりやすくなる

ことで髪の密度が高まり、しなやかであらながら

髪1本1本の強化が増し サラサラなのに潤い、おさまりを

兼ね備えたツヤ髪に仕上がっちゃいますよ。

 

また、超音波アイロンを使用することで

さらに成分の浸透がよくなるため ツヤ感とおさまりに

よりいっそうの効果がでます。

 

ぜひぜひ お試ししてみてくださ~い。