2021.02.11

+プラス超音波トリートメント

浸透力バツグン!!

先日、トリートメントでご来店
いただきましたお客様。

 

ブリーチを繰り返しているので
切れ毛が多く 髪がパサパサで
ふかふかするのでまとまりにくい。

というお悩みだったので
今回、超音波アイロン使用での
トリートメント 4回プランの
1回目を施術させていただき
ました。

 

 

今回、カット、カラーなどは
してません。

ドライヤーを上から下にしっかり
あてて乾かした状態で最後に軽く
ブラシを通した状態の自然な状態
です。

 

もちろん、オイル系のものや、
アイロンなども使用してないので
不自然なピカピカなツヤ感などは
でないですが・・・

 

『手触りがすごくサラサラなのに
髪がすごく重くなったような気がする。』
と髪本来の手触りとツヤ感、
そして、髪のおさまりに
喜んでいただけました。

 

Mさま ありがとうございました。
ホームケアも ご説明させていただき
ましたが、ホームケアと次回以降の
トリートメントですごく良い状態になる
と思いますので、まず、ホームケア
頑張ってくださいね。

よろしくお願いします。
では 次回 おまちしております。