2019.04.25

5月末・・・NEWプレミアムトリートメント登場!!

COTAさんより、いよいよ待望の
新トリートメントが5月に誕生・・・その実力は・・!?

みなさまこんにちは。

先日、待望の新トリートメントの講習をしていただきました。

 

 

5月に誕生した後、また詳しくご紹介させて

いただきますが、講習結果からいいますと・・・

 

かなり良いと思われます。

 

これから Afectoでのメニューになるまで

さらに検証、研究も重ねますが 現時点では・・・・・・

 

かなり良いです!!

 

 

 

特徴は、メドウフォーム油です。

リムナンテス科の植物 ”メドウフォーム”の種子から

抽出された植物由来の液体オイルです。

 

肌の保湿などによく使用され、毛髪にも保湿や保護効果が

あるようです。

 

 

ただただ重くなって 手触りはいいけど なんかペタンとする

というトリートメントが多いですが、

このトリートメント、まとまりよく、手触りも良いのに

ペタンとはせず、心地よい質感に仕上がりますよ。

 

 

 

 

このようなブリーチ毛ですが、ブローやアイロンはもちろん

スタイリング剤、オイル、クリーム等もつけてません。

 

トリートメント後、ハンドブローのみの状態です。

手触りやまとまりもよかったです!!

 

 

 

メニューに誕生した時に、ご報告しますので

楽しみにしててくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、楽しみにしててくださいね。