2020.11.05

大人寄りショート!!

『 メリハリ グラレイヤー 』

朝・晩 しっかり寒さも感じるようになってきましたね。

冬間近です。体調に気をつけましょうね。

 

 

 

先日ご来店いただきましたお客様です。

 

だいぶ伸びられて フォルム・量感・質感・動きにもメリハリ感が

なくなってきたようです。

 

なので スタイリングも少し大変!ということで・・・

 

 

フォルムと質感にメリハリをつけてみました。

特に、後ろの ウエートをあげて襟足付近をキュッとしめて

サイドも動かしやすさを含め 軽さをだしてみました。

 

 

後頭部のボリュームの位置襟足の厚みサイドの軽さで

お顔の輪郭的なものが 違って見えますよね。

 

スタイリングは 【 track 】のバームで 手ぐし仕上げです。

 

なので これからの季節 襟元 首まわりにかさばる洋服を

来ても もたもたせずお手入れも楽ちんだと思いますよ。

 

思いきって・・・ ぜひ。