2019.08.31

いつまでも綺麗でありたい。

こんにちは(^^)/

最近コロコロを始めた森浦です。

 

なぜ始めたかというと、

昔知り合いの誰かが『筋肉と心は繋がっている!”!!』

『心を鍛えたければ筋肉を鍛えろ!!!』

と・・・・

を最近思い出したので少し鍛え始めた次第です(^^)/

因みに99%信じていませんが・・・

 

さてさて今回のお客様です!

いつも、すぐ髪が明るくなりパサついて見えて、傷んでいるように見えるのが・・・・

という事で色々お話させて頂いて決まったのがこの色!

 

やはり色を濃く入れないとすぐに明るくなるので・・・

でもただの黒は・・・

寒色系をベースに色持ちの良くなるブラウンも混ぜた

アッシュグレイに!

いつまでも綺麗な髪でいたいですよね♪

afecto ni-naではそのお手伝いが出来ればと思っておりますm(_ _)m

是非一度 afecto ni-naにお越しくださいm(_ _)m

T様写真撮らせて頂きありがとうございましたm(_ _)m