2020.05.21

いつまでコロ休。。。

こんにちはー!たわらです。

小学校が週2、2時間だけはじまりましたね。

母的には週2でも、1日を希望しますが(笑)

小学校、保育園本格的にいつから始まるんですかね?

 

そろそろ解除かということで、もう出掛けても良いかなぁ~っと久しぶりに子供達と河川敷~枚方市駅まで歩いて行くことにしました。

ほんとに必要以上には、でかけずひきこもりだったので、子供達も大喜び。河川敷つくなり猛ダッシュ!!!

のんびり河川敷を歩き、私も、リフレッシュできました、

 

枚方市駅まで歩き、Tサイトの一階のパン屋でパンを買い、テラス席で食べ、少し公園で遊びました。

お外は楽しいね♪って嬉しそうな子供達。。。

やはり外にでるって大事だね。

また帰りも河川敷を歩き、帰って疲れてお昼寝でもするかなぁ~っと思いきや、、、

また家で大暴れ(-_-;)

子供達の体力はすごいです、、、