2019.12.05

おまかせカラーカットとネイル

  1. こんにちは。
  2. まだ爪だけクリスマス気分のたわらです(笑)

今回はクリスマスネイルにしてみました!!

 

家のツリーださないと!!!!

サンタがくる準備しないと!!!

まだ子供達のほしいプレゼントさぐり中です(笑)

今年は何をお願いするのでしょう~

 

 

その前に!!!

すべておまかせカラーカットしてもらいました~!!!

before

 

 

 

カットは長さは変えず、、、さらさら~つやつや~

 

サイドはさりげないインナーカラー。

 

after

 

 

自分じゃないみたいな写真~

いい感じ~

気分かわりますね

私白髪染めなんですけど、白髪染めでもいろんなカラーが楽しめますのでぜひチャレンジしてみてくださいね!!!