2020.01.09

お土産

  1. こんにちは。まだ休みボケしてるたわらです。

なかなか思うように動けなくて、日々バタバタ(笑)

那智勝浦ののんびりした時間に戻りたい(笑)

和歌山県の那智勝浦、新宮市って言ったことありますか?

旅行におすすめです!

海!山!絶景です!!

そしてマグロ!!

など食べ物が美味しい~!!!

景色、食べ物の写真取り忘れたので、今回はぜひ食べてみてほしいおすすめのお土産の紹介。

お店のスタッフには、お酒のつまみっぽいお土産になってしまいましたが、マグロのトロ煮とうつぼ!

これも写真取り忘れた~!!

うつぼはお二人食べたことないかな?と思って選んできました!感想はまだ聞けてないですが。どうかな?

 

私が帰省の際、絶対買うのがこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなパッケージですが。

新宮市にある、香梅堂の鈴焼き!

お土産って最近いろんなところで売っててどこでも買えたりしますが、これはここでしか買えません!!

そして毎回並びます!!

これを食べると他の鈴カステラが食べれません(笑)

パサパサしてなくてもっちり!味も甘すぎず!あっさり!

やめれない!!

賞味期限が短いのでなかなか会えない人にお土産は難しいですが、これはほんと食べてみてほしいです!

 

続いて那智勝浦のお土産のおすすめはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

かりんとう!!

大きくて、これも何個でも食べれるぐらい甘すぎないかりんとう!

これもお土産にすると喜ばれます♪

ぜひ行かれた際は食べてみてください!

 

 

そして店長からのお土産のこれ!

 

 

 

 

 

 

 

いいよかんしかしない(笑)

これ頂いてからいいよかんしかしない私!!

ありがとうございます♪