2020.10.22

これはすごい!!!

  1. こんにちは。たわらです。

先日この気候の良いときに大掃除した方がよいですよね~って話から!!!

めっちゃすごいアイテム教えてもらいました!!

これです!かびとりいっぱつ!!!

思ってたより大きくてびっくり!!

 

お風呂の黒ずみがカビキラーではとれないと話をしたら教えて頂き、そして試してみました!!!!

 

朝いちつけました!ジェルをのせるだけ!

before

で10時間放置。

after

 

朝は電気なしで、夜は電気ありなので壁の色が違いますが同じ場所です!!

 

綺麗にとれたーーーーーーー!!!!

何度やってもここまでくるとカビキラーではとれなかった、、、

それがすっきりきれいに!!

 

まめではないので一発はほんとありがたい!!

 

感動しました(笑)

これはリピーターになりそうです!

 

とても良いものを教えていただきました。ありがとうございます。

同じお悩みの方ぜひ使ってみてください♪