2019.03.12

さて、ところであなたはアッシュ好きですか?

========================================================
こんにちは♪東瀬です♪

ブログ画像

さて、ところであなたはアッシュ好きですか?

大体の方はアッシュ好きです♪

アッシュ好きな方はマットベージュなども好きです♪

アッシュ好きではない方は大体ピンクバイオレットが好きですね♪

なにかこう、

髪色も選んでるようで選んでないというか・・・

選ばされてるというか、そんな感じはしませんか?

もっとカラーの世界は奥深いです(^^)/

前衛的にいきましょう!

あばんぎゃるどな気持ちで髪色も選びましょう♪

 

 

 

今日はブリーチなしでできる透明感のあるアッシュカラー

できるだけダメージを考えて・・・

そして色持ちを考えて・・・

ブリーチを行って、アッシュグレーに染めるとアッシュグレー本来の発色は抜群です!
しかし、色落ちが早く元の髪色に戻ってしまうなんてことも。
ブリーチなしなら、本来の髪色と近いため色落ちをしても目立ちません。

忙しい人でも楽しめるのが、ブリーチなしのメリットです。

ブリーチなしでも、明るい髪色にしたい人におすすめなのが、ハイライト。
特に、髪の毛に長さがあるロングヘアさんにおすすめです!
アッシュグレーで染めた髪の毛の間に、ランダムにハイライトをいれると髪の毛に立体感がでます。
透け感もでて、さらにアッシュグレーが魅力的に。

 

ブリーチなしのアッシュグレーには、魅力がいっぱい。
ただおしゃれなだけではなく、スモーキーな髪色だからこそミステリアスな雰囲気を手に入れることができます!
ブリーチなしの透明感あふれるアッシュグレー

アンニュイヘアを手に入れましょう♡

========================================================