2020.08.06

ずっと気になっていたお店へ

こんにちは。たわらです。

ずっと気になってたお店に母と行って来ました。

ここ↓

わかりますか?枚方の1号線沿いにあるお店です♪

 

外観しか撮ってないんですが、外からみるより、中は奥行きがあり、広い!!!

 

そして品物も多く、アジアン系が好きな私と母はテンションが上がりました。

 

あまりゆっくり見れなかったんですがカフェもあるしまたゆっくり見に行きたいなぁっと思いました♪

今回の購入品は!

 

クリアの蓮のはな

アクセサリーを作ってるのでアクセサリーの横に置いて写真を撮ってます。

映え~!!

そして手鏡と!!

気になってるかた多いと思いますが、ぜひ行ってみてください♪