2020.01.25

とべ動物園♪

皆さまこんにちは(^^)/

森浦です。

先日の休みを利用して
愛媛県にある、

とべ動物園に行って参りました!(^^)!

 

 

ここの動物園は動物が近くで見れる感じがしました!

 

 

ここのメインのしろくまピースなんですが・・・

スミマセンm(_ _)m

写真に収めるのを忘れてしまいました・・・

聞いたところによると生まれてから今まずっと
とべ動物園にいるみたいで、人気者みたいです!

 

あとはこのツーショット写真♪

 

 

この子ザルは、右の方にボスざる的な感じの子がいて、その子に
とてつもなく怒られて、いじけてなのか、悲しくてなのか、この左のおさるさんに慰めてもらっているところなんです、笑

その風景がとてもかわいかったです♪

愛媛ですが一度是非行ってみてください!!!

きっと満足できますよ!(^^)!