2020.03.05

のんびり休暇

こんにちは。

たわらです!

コロナ、、、怖いですね。。。買い物にしろ少しの外出にしろ、何かと気になり、精神的に疲れますよね。

かかった方が一番しんどいですが。

学校も休校になり、、、

うちの子供たちは児童会と保育園なので休校は影響ないですが

今日は急遽仕事が休みになったので二人とも休ませました。息子は休み!!って喜んでましたが、保育園大好きな娘は説得が必要でした(笑)

嫌~!保育園いく~!っと

今まで保育園休みたいと言ったことがない子です!!珍しくないですか?

保育園楽しいんでしょうね♪

良いことですしありがたいですが

今日1日説得の末、休ませました。

さてひきこもり!

何して過ごす?ひとまずのんびり三人でリメンバーミーをみます(^o^)v

皆様もらわないように、気を付けましょうね!!!

※お店は全店通常営業しております