2020.06.18

アクセサリー作り

  • こんにちは。たわらです。

外出する機会増えましたか?

 

まだまだ落ち着かないので、近場で、用事を済ます感じですよね~

少しずつ出掛ける範囲を広げたいですね!

 

家では、今もなお、趣味のアクセサリー作りにはまっています(笑)

飽き性なんですが続いています(笑)

 

お店など、なかなか一目惚れするアクセサリーがなかったのがきっかけで、始めたアクセサリー作り。

自分の好きなパーツで好きなように作る!!これが楽しくて、楽しくて、、、

 

はじめたときよりは、少しクオリティがあがったかも?

 

ピアスから始め、気づいたらバレッタ、ヘアゴム、ヘアクリップ、キークリップキーホルダーまで(笑)

パーツもネットで購入できるという楽さ。

買いすぎています(笑)

 

アクセサリー作りをしてる時間が私の好きな時間です♪