2021.01.30

イタリアン♪

こんにちは(^^)/

森浦です。

皆様毎日いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、後輩が営んでいるイタリアンレストランに行って参りましたm(_ _)m

コロナ予防はしっかりとしており、安心して食事を堪能しました。

この前菜のですね・・・わかりますか?

真ん中の人参!

全体に美味なんですが

このニンジンが美味しくて!

シーチキンと和えているのですが繊細な味付けに感動した!

・・・一番最初に口にしたからそう思ったのかもしれませんが・・・笑!

この牡蠣のパスタも美味!

身が大きくしっかりとした牡蠣の味がたまらなく♪

そのままメインの鶏肉とフォアグラ♪

うん♪不味いわけがない!!!

 

ここのお店は食材にこだわり有機野菜であったり・・・

あとは忘れました・・・スミマセンm(_ _)m

 

とりあえず一度行ってみてください(^^)/

美味しいですよ♪

 

クッチーナフラテッロ
https://cucina-fratello.business.site/

所在地〒573-0086 大阪府枚方市香里園町5−20

時間