2021.03.18

オススメケーキ屋さん

こんにちは。たわらです。

先日またまた年をとりましたー。

1年が早すぎて困ります。。。

 

プレゼント、おめでとうDM、おめでとうLINEを頂き嬉しい!!!

 

ですが。時がとまれ!と毎年おもってます(笑)

 

毎年ホワイトデーと誕生日を一緒にしてくれる夫と子供たち。

 

いつもは近場のケーキ屋さんでケーキを買ってくれるんですが、今回はびっくり!!

 

夫が仕事で行くたびに並んでるケーキ屋が、ずっと気になってたらしく、私が仕事の日に、豊中市まで子供たちと買いに行ってくれました!!

 

ムッシュマキノ

http://www.m-makino.com/

 

ここのケーキめっちゃ濃厚で美味しかったです!!!!!

並ぶ理由がわかる!!

また食べたい!!また遠くても買いに行きたい!と思えるケーキでしたよ!!

オススメです♪