2021.05.01

タコ焼き♪

こんにちは。

森浦です♪

・・・どこも行けませんね・・・

 

コロナ早く終息してほしいものですね・・・

 

そこで前から欲しかったタコ焼きプレート!!!

このカセットコンロの五徳にジャストフィットします!

 

 

今まで電気のタコ焼き機でしたが
ガスに変更!!!

私はタコ焼きが大好きなのですが

やはり電気よりガスですね!

私好みの外カリ中フワッがいとも簡単に再現できます(^^)/

本当においしいですよ♪

一つ残念なのは作れる数が少ないと言う事だけ・・・

なので先に子供達がお腹いっぱいになるまでひたすら焼く!

そして子供達がお腹いっぱいになったら私の時間

じっくりと私好みのタコ焼きに育てて頂きますm(_ _)m

是非一度お試しくださいm(_ _)m本当においしいですから!