2019.05.07

トレンドな”パープルアッシュ”☆ブリーチを使って個性的に♪

========================================================

こんにちは!東瀬です♪

パープルアッシュ」とは、

バイオレット系のパープルとくすませカラーであるアッシュをミックスしたヘアカラーのこと♪
パープルのアンニュイな雰囲気をベースに、アッシュの活躍でヌケ感やこなれ感までもを実現してくれるんです!

キメすぎないラフでカジュアルなスタイルが流行る今だからこそ、パープルアッシュは今年とくにチェックしておくべきヘアカラーと言えるんです!

パープルアッシュの2つ目の魅力は、色落ちがしにくいところ。

スモーキーなパープルはさらに色落ちがしにくいんです!

アッシュ系カラーは、カラーから少し経つと髪の毛の赤みが気になることが多いですよね。

しかし、パープルアッシュの紫色は髪の毛の赤みを抑えてくれます。
染めた後も、長くパープルアッシュの魅力が続きます。

ブリーチありのパープルアッシュヘアカラーは個性的に!

ブリーチをした髪の毛を、パープルアッシュにヘアカラーすれば写真のように個性的に。
ブリーチをした髪の毛はヘアカラーが落ちやすいので、はじめは暗めに染めるのがおすすめです♪
少しロックな雰囲気にしたいなら、ピンクよりのパープルに。

ファンシーな雰囲気にしたいならラベンダーカラーをチョイスすると◎でございます!!

========================================================