2019.09.26

ハンドメイド

こんにちは。

またまたハンドメイドブームがきてるたわらです。

何年か前、ミシンにはまり、レンタルボックスに置かせて頂いたり、ハンドメイドイベントに出品させて頂いたり、五六市も一度出店しました。

 

が、、、子育てに終われ、時間がなくなり知らぬ間に私の中でミシンブームが終わり、、、、ハンドメイドから離れていたんですが、最近ピアスをつけるようになり、これ!ってのがなかなか見つからず、ここがこ~やったらなぁ~とかが多くなってきたので、自分で作ってみよう!!と!

が!まだ本しか買ってません(^_^;)(笑)

 

そして他の作家さんの物を買ってしまう(笑)

 

 今月だけでこんなにも買ってしまった、、、(^o^;)そしてもうすぐあと二点届く(笑)

買いすぎですよね、、、

 

↓昔布小物置かせてもらってた、レンタルボックスsarkomamaで購入。

 

宮之阪商店街にお店はあります。

手作り作家さんのかわいい作品たくさんで、いつもここで三時間悩みます(笑)

そして安い!!

ぜひ行ってみてください!!

私も自分で作れるようゆっくり勉強してみようと思います(^o^)