2019.05.18

バイオレットの魅力♪

こんにちは(^^)/ 最近ロードバイクが欲しすぎるモリウラです🚴

只々速く走れる自転車に乗って風を感じたい!!!🚵

それだけなんですけどね・・・

スミマセンどうでもいい話でしたm(_ _)m

 

 

気を取り直して最近のお客様です♪

 

 

今回のオーダーは・・・

落ち着いたブラウン♪

ブラウンといっても深みのあるブラウンにしたい!との事。

色々話をお聞きすると髪の量が豊富な為、暗すぎると重たく見えてしまう

のがイヤ、でも明るすぎるのもヤダ。

という事でバイオレットを使います!

使うと言ってもブラウンに20~30%程度

深みが出るし、艶も出ますし、おすすめですよ(*^_^*)

 

 

どうですか?綺麗に深みのあるブラウンになりましたね♪

T様,写真撮らせて頂きありがとうございました(*^_^*)

 

是非一度Afectoにお越しくださいm(_ _)m