2019.04.13

パーマのイメージ♪

 

皆さん今日は(*^_^*)

突然ですが皆様パーマってどういうイメージをお持ちですか?

僕がよく耳にするのが

○傷む

○当てても扱いがわからない

○チリチリになる

○すぐとれる

など色々な思いがあると思います、

そこでni-naでは思いを解消するため

しっかり髪質に合わせた薬剤ロッドを選び

放置時間を薬剤の反応に合わせて選びます。

この放置時間を長く置き過ぎるとダメージにつながり髪が固くなったりパサパサになったりチリチリになったりします。

あとはパーマが欲しいところにだけ当てて扱いやすくします!

 

 

この写真では耳から下は当てずに襟足はタイトに、後頭部はふわっと♪

ムースを揉みこむだけ!

この写真のお客様も当たりにくい、当ててもチリチリなる、すぐとれるといった悩みがありました。

が今では喜んでパーマスタイルを楽しんで頂いています♪

是非一度ni-n店に相談しにお越しください。

M様写真撮らせて頂きありがとうございました♪