2020.03.07

レゴランド!

皆さまこんにちは(^^)/

森浦です。

最近、コロナの影響で世間は大変な事になっていますね!

ここまでひどくなる前に、人生初のレゴランドに行って参りましたm(_ _)m

まず出迎えてくれたのはこの子なんですが・・・

 

 

実際に遠くから見ると本当に人間に見えちゃうんですよ!!!

 

 

このエイ?の魚もレゴなんですよねぇ~(^^)/

 

この人形もレゴなんですが、いったいレゴをいくつ使ってるのでしょうね(‘Д’)

 

僕が一番魅了されたのは

はいっ!!!

 

もうここまできたら、レゴじゃぁ~ないですよね!!!

よくこのような物が作れますね!

人間の創造力って素晴らしいです♪

僕も毎日、創造力をフル回転しながら仕事に挑みたいと思いました!

いやぁ~本当にレゴランド凄かったし、楽しかったですよ♪

少しでも興味があれば是非一度足を運んでみてくださいm(_ _)m