2020.12.05

七五三♪

こんにちは!

最近朝晩の冷え込みがきつくなってきましてね♪

なので、なかなか朝起きることが難しくなってきた
森浦です。

 

さて今回は私事ですが

 

 

息子の七五三に行って参りましたm(_ _)m

よくぞここまで何事もなく元気に育ってくれた!!!

 

 

お兄ちゃんが5歳・下が3歳・・・

やんちゃ過ぎて毎日が大変💦

最近お兄ちゃんがコマ無しの自転車に乗れるようになり・・・

 

もう毎回冷や冷やします。

 

何が冷や冷やするかって

とにかく
スピードを出しまくります!!!

顔を引きつりながらもスピードを出せるところまで出す!!!

怖かったらブレーキをと言うのですが

断固としてブレーキをしようとしません、

止まる時はもちろん急ブレーキをして後輪が『ざざざぁ~』とロック状態に

静止した後の『にやっ』とした顔がまた・・・

 

この子はこれからも無事に生きていけるのかが心配m(_ _)m