2019.11.21

久しぶりの

 

こんにちは!食欲の秋~!!!って常に食慾旺盛ですが(笑)

たわらです。

先日、用事ついでに独身の時良く行ったUKへ

 

 

昔は24時間営業だったけど今はどうなんだろう~

オシャレさは変わってない!!!

 

息子は大好きな車、トラックに夢中

見たことないのばっかりで釘付けになってました

 

メニュー

 

 

写真はないので、読んで想像で注文(笑)

 

 

写真でこの量わかりますか??

普通盛りでこの量!!

夫は大盛(^_^;)何合だろう(笑)

すごい量の炭水化物まみれ( ̄▽ ̄;)!!

 

さらに私と息子の残りもたいらげる( ̄▽ ̄;)

 

この量でもリーズナブル!!

てか自分のん撮り忘れた~!!!!

美味しいんだよなぁ~♪

 

夢中(笑)

 

高井田なので少し遠いですけど、炭水化物好きな方はぜひ行ってみてください\(^^)/