2020.07.02

二年ぶり?

こんにちは。たわらです

二年ぶり??久しぶりのコストコ会員になりました♪

 

久しぶりのコストコはやっぱり楽しい~!!!

 

そして買いすぎます

 

まず!絶対必要なのはこれ!

 

ルイボスティー!

子供たちも離乳食のときから飲んでいて、麦茶よりも大好きです!!

特に女性によいみたいです!子宮によい!不妊によい!お肌によい!などなど。

まだまだよさがあるので調べてみてください!

 

そしてはまってるのがこれ!

 

ディナーロールは定番ですが、私はマスカルポーネ味!!

お味は内緒(笑)食べてみてください!はまります!

 

 

そして甘党の夫の好きなこれ!

これも美味しい!!食パンにぬります!

 

 

そしてこれ!

 

これもやめれない(笑)

 

そして最近母とたんぱく質不足かも?と始めたこれ!

 

食べやすいです♪

おすすめはこんな感じです!

ぜひお試しください♪

 

最近はコロナの影響で試食がなく寂しいたわらでした(笑)(笑)