2019.04.02

今年の主役はアプリコットオレンジの私。ブリーチなしで可愛い髪色に☆

========================================================
こんにちは!東瀬です♪

 

ブログ画像

 

先日のカラーリング…コーラル系のオレンジのお客様♪

今日はアプリコットオレンジの魅力をお伝えします!

アプリコットオレンジとは、どのような色なのでしょうか。

色を文字で表現するのは難しいですが、オレンジ系ヘアカラーの一種で、ブラウン系よりも暖かみのある色です。

ブリーチしなくてもきれいに仕上がるのは魅力的です。

 

○オレンジ系のヘアカラーのひとつ

オレンジ系のヘアカラーにも、さまざまな種類があります。

上品な印象も与えてくれるオレンジベージュや、自然さが魅力のナチュラルオレンジも人気です。

アプリコットオレンジは、数あるオレンジ系ヘアカラーの中の一つとなります。

さまざまなオレンジ系ヘアカラーの中でも、アプリコットオレンジは独特の色味を持ちます。

それゆえに、個性的な私をアピールしたい方にもマッチしやすい、ヘアカラーと言えます!

 

○ブラウン系よりも暖色

暖色系の色とは、太陽や炎を連想させて、そこから暖かさを感じる色、ということです。

代表格な暖色系カラーには、ブラウンレッドなどが挙げられます。

アプリコットオレンジは、ブラウンよりもさらに暖色となります。

見た目もブラウンカラーよりもトーンが明るくなりますし、見るからに暖かみを感じる色味なのです。

ブラウンよりももっと暖かみのある色にしたい、というときにも適しています。

 

 

○暖かみがありほんわかした雰囲気が出せる

寒色系のカラーは、クールでスタイリッシュな雰囲気を出せます。

最近トレンドになりつつある、アッシュ系カラーもそうです。

逆に、アプリコットオレンジは暖色系のカラーなので、ほんわかした雰囲気を出せるのです。

暖かみのある色ですし、ふんわり系女子にはおすすめのヘアカラーといえます。

可愛い女子をアピールしたい方、ほんわかした優しい印象を与えたい方にもおすすめしたいです。

 

オレンジ系、イエロー系のヘアカラー流行っています♪

気になった方はぜひトライしてみましょう♪

========================================================