2022.01.12

今年は!!チャレンジの年

こんにちは。たわらです。

やっと!やっと!パソコン買いまして(笑)

出遅れも出遅れですよね(笑)

絶対いらん~と思ってて、なぜか急にほしくなり、今になりました

趣味、パソコンを使い慣れるために購入しましたが!

ちょっと思ってたんと違う使い方から始めました!

zoom ( *´艸`)

覚えたてのzoomでオンラインピラティス始めました!!

腰痛持ち、年末年始でさらにやばくなり、少し運動しようと今月から始めました。

が!しかし食べる事はやめれません(笑)

時間帯と量だけ意識しようと思ってるゆるゆるな感じです(笑)

さてこのゆるゆるでどこまで効果がでるか乞うご期待( *´艸`)

 

今年の1年はいろんな事に挑戦してみようと思ってます