2020.11.14

何年ぶりかの枚方パーク♪

皆さまこんにちは(^^)/

森浦です。

最近、子供を連れて

ひらかたパークに行って参りましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで人数制限をしており、入るのに少し時間がかかりましたが

久々のひらかたパーク!

 

皆様、ひらかたパークって最近いつ行かれましたか?

僕は思い返すと・・・15・6年ぶりです!!!

中に入ると

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~懐かしい♪

 

 

 

写真でわかりますか?

このレトロ感?これは昔からある物なのか
そのように作っているのか

良い意味で時代を感じてほっこりしました。

 

平日ということで

 

 

 

人が少ない!

僕にとってはいい事、人ごみに酔ってしまうのでm(_ _)m

ん?コロナだからですねm(_ _)m

コロナ禍なので是非とは言えませんが

 

少し息抜きや、気分転換に行かれてみてはいかがでしょうか?