2021.09.29

息子久しぶりの美容室

こんにちは。たわらです。

緊急事態宣言明けますね。

嬉しいような心配なような。。。

またぶりかえさないように願いたいです。

髪の毛のびのび、汗だくの子供達。いつもは家で切るんですが、今回はお店ですっきり切ってもらいました!!

 

 

息子は東瀬さんが大好きなんです!!

カット中、ゲームの話で盛り上がっていました(*^^*)

すっきりきってもらえてご満悦でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

娘は、エルサになりたくてのばしていて、前髪しか短くしてくれませんので私が思いっきり前髪切りました(笑)

 

いつまでこの前髪させてくれるかなぁー(´∀`)!!!