2020.01.30

子供達

こんにちは。たわらです。

インフルエンザに、コロナに心配ですよね。

マスクも箱は品薄になっててビックリ!!

そんな中でも元気な子供達!

児童会休んで、久しぶりのお友達との下校。

帰りが遅いな~っと見に行ったら

 

道路で、二人でクワガタの育て方の勉強してました(笑)

遅い!と怒るに怒れず、、、(笑)

男の子って虫、動物すきですよね!

息子もそうですがお友達も図鑑マニアみたいで、気の合う友達が出来てよかったです!

そんな1年生ももうすぐ終わり

いや~色々あった1年生でした(笑)親子で日々勉強です!

そして三歳の娘

保育園大好きです!休みません!!

歌、ごっこ遊び大好き

身体も大きく、声も大きくリーダー的存在のようです(笑)

写真の衣装は、発表会で着た、全身先生の手作りです!!かわいい!!!

元気な子供達、先生方に感謝です!!!!

これからも元気にすくすくと育ってほしいです♪